忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームで決めた規定周回をクリア出来なかった私から松Dさんへパス。

最後に伝えた言葉は



「マシンは絶好調です!!」




私は見送ることも出来ぬまま、松Dさんは元気に(見てないですけど)出発して行きました。



動くこともままならず、テント下でひたすら水分補給を続けている頃。。




”松Dさんも頑張ってるのかな~?”

”同じ状況で松Dさん元気に帰ってきたら、情けなさ倍増だな~”

なんて考えていると、放送が。





”おっと!S字の出口で転倒があった模様!!車両がコース上に残っているようですね~”








S字の出口でコース上ってことはハイサイドだろうな~。


カワイソウにな~。でも松Dさんは楽になったかもな~。




この時点で、まさかうちに関係してるなんて、全く考えてませんでした。




でも

松Dが帰ってこない。チラッと聞こえる不穏な声。

フラッシュバックするスタート前のやりとり。






チーム紹介に書いた決勝への意気込み


第3ライダー:密かにチーム内TOPタイムを狙ってます!!

第4ライダー:密かにTOPタイムを狙っている松Dさんをやっつけます!!














やっつけちゃいました??















どうやら16秒が出てノリにノッてきた松Dさん、ベストラップを狙いに行ってアクセル開けすぎたとのことです。

暴れだしたマシンをコントロールする力がなかった?とか。






ノーコメントで。。。



で、




DSC00355.JPG









炎天下の中、メカニックの方々による修復作業が始まります。



動けないにしても、奥で寝ている訳にはいかないだろ!と、私も車両近くまで出張ってきました。(ただそこで寝てただけですけど。。)

↑まさかこの行動が後に悲劇を招くことになろうとは。。。



f5d313f5.JPG








進む復旧作業。(今年一番頼もしい時間帯かも)



サクッと直ったり?キトキト幹部様方の力を知っている分期待してしまいます。







で、気づいた。



フォークの角度が変だ。

って言うか懐かしい感じだ。(RRで)




IMGP2733.JPG








外してみたらこんな感じ。お亡くなり。

予備は無いので、走れない。











で、気づく。

それ以上にやばい状況に。



DSC00376.JPG













なんか美女軍団に扇いで頂いてる!!!?

うれしいか???いやいやいや、まずいですって。



ばれたら、何言われるか。。。



どうやら転倒した松Dさんと勘違いしたらしい。













で、ばれた(当たり前)






お前今夜正座な。








しかも転倒したと偽った(?)とかの罪まで着せられ。。。orz

もうドウシヨウモない。











そうこうしてる間にもマシンは形になり、


DSC00446.JPG









ぱっと見、何が壊れてるのか判らない。








17:00まで松Dさんの骨トークで盛り上がりつつ、










チェッカー!!!!



IMG_1075.JPG












スタート時より順位は落としたものの、無事完走出来ました。


総合27/28位。


ちなみに、







ブービー賞。今年度棚ぼた率高しw

IMG_1095.JPG









ご協力頂いた方、応援して頂いた方、本当にありがとうございました。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れ

最後のうpお疲れさん。
わらはん、がんばったね~!
これからの活躍に期待してます!

NKZK 2009/08/30(Sunday)20:39:59 Edit
◎ あれぇ~?予告と違うじゃーん!

コレはコレで良く書けてます。確かに笑わせていただきました(笑)。

でも前回の予告と内容が違います。予告した内容はこのあと来るんでしょ!?きっと涙なしでは語れない内容でしょ!?o(^∇^)o ワクワク

炎嵐 URL 2009/08/30(Sunday)23:17:53 Edit
◎ やっつけられました

コテンパンにやられました。

少なくともKAKIさんの奮起引き出し役
(敵役)を演じることはできたと思うので、
今後の活躍に期待です。

松D 2009/08/31(Monday)06:41:31 Edit
◎ トップタイム

すごく笑わせていただきました。
いえ、笑ったらいけませんね。
神妙によませていただきました。
松Dさんが元気よく飛び出していった光景が、見ているように伝わってきました…あれ、涙が…
で、トップタイムは誰だったんですか?

GT URL 2009/08/31(Monday)20:51:57 Edit
◎ う~ん

>NKZKさん
これからが見せ場です!頑張りますよ~
>炎嵐さん
とりあえずもて耐の報告は済ませないと^^;
次は予告のやつです。
>松Dさん
お疲れ様でした。一緒に走れてよかったです!!私も松Dさんの活躍期待してますよ~
>GTさん
笑って頂けたのなら本望!
ラップタイムは次回公開予定。

KAKI 2009/08/31(Monday)22:27:39 Edit
◎ 無題

オモロイ!
松Dをサクッとやっつけちゃったわけね。

美女軍団に扇がれるのは羨ましいぞ。。。

単機 2009/09/01(Tuesday)00:18:54 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]