忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです~。





の前に、一点報告漏れてました。

IMG_1054.JPG







見慣れた文字"WET"

なんと雨予報でもないのに、ブリーフィング前まで降ってましたよ!!もう今更動じませんけどね。

内心またかよ。と思いつつも晴れることは確信してました。












だってGTさんはいないんですもん。











で、無事ドライでレースはスタートしたわけです。
(後に暑すぎて悲惨な目にあうわけですが)




着々と順位を上げつつ、ライダーはIDNさんへ!


もて耐の練習で転倒してからというもの、心のリハビリが一向に進まなかったIDNさん。



はたして本番は??

20秒くらいで刻むんだ~なんて言って出て行きました。


IDNさんを見送ったあと、PIT内のモニターでぼけ~っとタイムを確認。







 

 







18秒?2週目から?

その後も安定したペースでラップを重ねます。

この辺りから一桁順位がぼんやり見え始め。。。




。。。覚悟が決まりました。自分もやるしかない!!

緊張と気合の入り混じった、なんともいえない心境。





燃費を稼ぐ為に地獄のリピートサイン”L2”をクリアしたIDNさんが帰ってきます!

崩れ落ちるIDNさんの姿を見て、テンションを高め出発!!






。。。






で、帰ってきました。(っていうか帰ってきちゃいました。。。)

私の走行については、別でまとめてみようかな。と。



題して ”もて耐09  ~心境編~” 

乞うご期待!
 

で、まだ完結しないレポート編。。。

明日後編2ですかね。。

もう眠くてだめです。

ごめんなさいm(T.T)m
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お!

なんかイイ感じの記録じゃーん!おもしろいぞ!

炎嵐 URL 2009/08/26(Wednesday)07:33:01 Edit
◎ 無題

ふふふ、やっと状況が見えてきました。
みんなアドレナリンつゆだくで走ってたわけですね。
続編、楽しみにしています!

きでび 2009/08/26(Wednesday)08:44:02 Edit
◎ 構成が!

素敵!
続き楽しみにしてます~

おかのん 2009/08/26(Wednesday)22:44:34 Edit
◎ 無題

う~ん、引っ張るねぇ。
明日?が楽しみだ。

NKZK 2009/08/26(Wednesday)23:23:17 Edit
◎ まるで

その場に居たような気がしてきました。
続きが気になります。
注:雨男ではないです。

GT URL 2009/08/27(Thursday)21:51:43 Edit
◎ 遅くなり

>炎嵐さん
次でラストです。次はタイトルが問題に?
>きでびさん
つゆだくで干乾びた人と、溢れすぎて滑った人が。。
>おかのん
ありがとう!早く書くように頑張ります。
>NKZKさん
だいぶ遅い明日になりました。。
>GTさん
雨男については、いずれ決着をつけますか!

KAKI 2009/08/30(Sunday)16:03:26 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]