さてさて、もて耐が終わってもう1週間以上。
時間が経つのは早いです。
約1年前ですかね。キトキトRTに迎え入れてもらったのは。
ん?あれ??
たった1年前でしたっけ????
。。。
思い出せない。。(確かにそんなに思い出もない。。。)
まぁ何はともあれ、念願叶ったもて耐です。
辛いこともありました。
おかしなこともありました。
雨もたくさん降りました。。。
さぞ感慨深いものがあるでしょう。
そんなもて耐決勝。
私が何を思いながら走ったのか。
何を感じたのか。
興味があれば続きをどうぞ。
興味が無ければこちらへどうぞ。ameblo.jp/gomadango326/
では。
崩れ落ちるIDNさんを見て、テンションを高め。
ここまでの流れで、自分だけ情けない結果を出すわけには行かない!
自分が頑張れば一桁順位も見えるかも!!と出発したわけです。
コースイン。
ピットロード制限速度を冷静に守る。
加速。後方確認。ん~空いてる。
これがもて耐か~。いつもよりちょっと緊張するかも。
でも特にいつもと変わりない。 ははは。。。 なんて。
速い車両が来るといやなので、早々に4コーナー立ち上がることを考える。
4コーナーから全開。
気になるのはブレーキ。
F4iのブレーキが予想以上に効くことは想定済。
なので、最初から自分の限界ラインまでブレーキ開始を遅らせる。
ん。
んんん。
ん?
思った以上に止まらない!!!?(泣)
初期制動弱くない!!?
びびったものの、一応許容範囲の速度で5コーナーへ進入。
意外にいけちゃうんだな~とか思いつつ、気分が乗ってくる。
もてローでもこれくらい気合があれば。。。なんてまだちょっと冷静だったかも。
とりあえず1周目のコーナー出口はゆっくり開けていく。
LAPタイムは22秒。
まずい。ちと遅い。
このままタイム上がらなかったら、PITサイン出たりして。。。
でもまぁ、10周程度でそれはないかな。
でも、本当に変えられちゃったら正座だろうな。。。
それは無理!!
ブレーキはちょっと不安だけど、RRと同等。
何故か判らないけど、ポジションの違和感(RR比較)も全くなし。
RRに乗ってる感じでちょっとずつ、いつものようにスローな感じでペースをあげてく。
3周目:21秒
4週目:19秒
まだまだ。
18、17。
まだ余裕。
17。
サチった。このくらいで走り続けられたらベストか?
(ここらで気持ちに余裕が出てくる)
でも
松Dさんを倒すと言った手前、このタイムじゃだめ。
体力あるうちに、もう少し攻めるか?
なんて考えてたら、後ろから官能的なサウンドが。
V4?
まさか?
5コーナーで後ろに張り付かれ、立ち上がりで驚異的な加速を魅せ付ける。
背中には
UKAWAの文字。
宇川だ!!!!!
なんて言うか、すごく感動。
すぐに消されちゃうのは解っているが、テンションはMAXに!
少しでも長く見ていたい。
5コーナーから130Rに向かい必死にアクセルを絞る!!
前を見ると、
当然いない(笑)
で15秒。
もうちょっと攻めたい気持ちもあったけど、こりゃ持たないな。と。
16、17と刻み、ふとサインボードを見ると、
L23?
まだそんなにあるんですか!?
(ちょっと危機を感じ始める)
ちょっと抑えようかな。。。
づづく。。
PR