忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、もて耐が終わってもう1週間以上。

時間が経つのは早いです。








約1年前ですかね。キトキトRTに迎え入れてもらったのは。











ん?あれ??



たった1年前でしたっけ????












。。。














思い出せない。。(確かにそんなに思い出もない。。。)










まぁ何はともあれ、念願叶ったもて耐です。








辛いこともありました。




おかしなこともありました。




雨もたくさん降りました。。。











さぞ感慨深いものがあるでしょう。










そんなもて耐決勝。







私が何を思いながら走ったのか。


何を感じたのか。


興味があれば続きをどうぞ。


興味が無ければこちらへどうぞ。ameblo.jp/gomadango326/














では。


崩れ落ちるIDNさんを見て、テンションを高め。

ここまでの流れで、自分だけ情けない結果を出すわけには行かない!

自分が頑張れば一桁順位も見えるかも!!と出発したわけです。




コースイン。


ピットロード制限速度を冷静に守る。

加速。後方確認。ん~空いてる。





これがもて耐か~。いつもよりちょっと緊張するかも。

でも特にいつもと変わりない。 ははは。。。 なんて。







速い車両が来るといやなので、早々に4コーナー立ち上がることを考える。

4コーナーから全開。

気になるのはブレーキ。





F4iのブレーキが予想以上に効くことは想定済。

なので、最初から自分の限界ラインまでブレーキ開始を遅らせる。









ん。










んんん。











ん?

















思った以上に止まらない!!!?(泣)










初期制動弱くない!!?








びびったものの、一応許容範囲の速度で5コーナーへ進入。





意外にいけちゃうんだな~とか思いつつ、気分が乗ってくる。


もてローでもこれくらい気合があれば。。。なんてまだちょっと冷静だったかも。


とりあえず1周目のコーナー出口はゆっくり開けていく。











LAPタイムは22秒。













まずい。ちと遅い。








このままタイム上がらなかったら、PITサイン出たりして。。。



でもまぁ、10周程度でそれはないかな。



でも、本当に変えられちゃったら正座だろうな。。。
















それは無理!!










ブレーキはちょっと不安だけど、RRと同等。

何故か判らないけど、ポジションの違和感(RR比較)も全くなし。

RRに乗ってる感じでちょっとずつ、いつものようにスローな感じでペースをあげてく。







3周目:21秒

4週目:19秒









まだまだ。









18、17。








まだ余裕。










17。








サチった。このくらいで走り続けられたらベストか?

(ここらで気持ちに余裕が出てくる)







でも
松Dさんを倒すと言った手前、このタイムじゃだめ。




体力あるうちに、もう少し攻めるか?









なんて考えてたら、後ろから官能的なサウンドが。









V4?









まさか?











5コーナーで後ろに張り付かれ、立ち上がりで驚異的な加速を魅せ付ける。










背中には

















UKAWAの文字。











宇川だ!!!!!





なんて言うか、すごく感動。


すぐに消されちゃうのは解っているが、テンションはMAXに!



少しでも長く見ていたい。



5コーナーから130Rに向かい必死にアクセルを絞る!!










前を見ると、


















当然いない(笑)










で15秒。







もうちょっと攻めたい気持ちもあったけど、こりゃ持たないな。と。


16、17と刻み、ふとサインボードを見ると、











L23?









まだそんなにあるんですか!?

(ちょっと危機を感じ始める)



ちょっと抑えようかな。。。




づづく。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ はてしなく

本当に果てしなく うらやましい・・・・
あー 乗りてぇ~~~ !

炎嵐 URL 2009/09/01(Tuesday)23:29:14 Edit
◎ 無題

おっとまだL23かよ!

単機 2009/09/02(Wednesday)00:55:56 Edit
◎ ブレーキを信じて

ブレーキが思ったほどきかない時のあの感じがひしひしと伝わってきます。
続きわくわく

GT URL 2009/09/02(Wednesday)19:56:15 Edit
◎ 無題

走りきるまで4~5日かかりそうね。

NKZK 2009/09/02(Wednesday)19:58:16 Edit
◎ ブレーキ

私も初期制動の無さに焦りました。
何とかアジャストして、乗ってきたところで・・・

心境。
様々なプレッシャーを感じてはいました。

松D 2009/09/02(Wednesday)22:19:35 Edit
◎ 無題

>炎嵐さん
最高のコメントありがとうございます。
>単機さん、NKZKさん
だらだら書いてたら収拾がつかなくなってきました。。
>GTさん
わくわくして頂いて、ありがたいような、もうしわけないような?
>松Dさん
初期制動が変わったのはパッドのせいなんですかね??

KAKI 2009/09/02(Wednesday)23:23:19 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]