忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


RRのエンジンがかかりません。


ECUデータの読み出し&書き換えも出来なくなってるので、ECUが逝ってしまったんだろうか??



しょうがないので、新しいECUを持ってきました。



81f678b9.jpg














ここ最近の流れだと、付け替えてOK!なんてそんな簡単に済むはずは・・・

















やっぱないんですよね~。









さて、どうしよう。。。




一応リプロが出来たんで、ECUが一つの要因である可能性は高い。


ECUがショートし、同時に他の電気系統も逝ったのか???


とりあえず、メインハーネス周りを見直しですかね。






ちなみに、もてロー第4戦の申し込みは25日まで。



ん~。間に合う気がしない!!!





そういえば、こんなバイクが出るんですね。


nrs_1024.jpg










NRS。詳細不明だけど、かなり面白そう。



RR売ってこっちに乗り換えようかな・・・

PR

L23




結構衝撃的でした。





たかがスプリント約2回分。














そう考えると、大したことでも。。。



















ありますね(汗)














不安になると、連鎖的にネガティブな考えが浮かぶもので。。






23周帰れない=閉鎖的空間に閉じ込められてる






考えるとぞっとする。





これも一種の閉所恐怖症?





MRIは狭くて怖かったなぁ。。(涙





心拍数ちょっと上昇気味?





つーか水分足りてるのか?





そもそも無事帰れるのか?












考えてもしょうがないので、出来ることから始めよう。









ってことで、口をしっかり閉じてみた。

(水分の蒸発を防ぐ為)









でもって、目の前のコーナーに集中してみた。







たんたんと走ればいいんだ俺。

って言い聞かせて。









でも何も考えないのも辛い。









そういえば、辛くなった時のアドバイスを貰ってたっけ!
















辛いとき、何を考えたらいいですかね?



































この後、何食べよう?とか??






























そりゃもう、




































水。

































あ゛ぁぁぁぁ~~~!!!!!!!



hokaman先輩、僕には無理でした。。。orz























そうこうしてる間に




L18




減らないなぁ。。。







なんとか17秒前後でラップしてると、







絡んでくる1台の車両。









まぁ音とか雰囲気とか、そのたもろもろで、何者かは判りました。







直線が遅く、でもタイムはうちより速い。そんなとこ。









こことうまくやりあえば、目標タイムに近いとこ出せるんじゃ??



淡い期待を抱いてしまい、ちょっと頑張ってしまう。



案の定コーナーで仕掛けてくる。



クロスラインになりつつも、立ち上がりで突き放す。



またコーナーで仕掛けてくる。





そんなことを繰り返してみた結果。



















タイム遅い。。。そして疲れる。。。。。↓↓↓










走り方が違うんですもん、そりゃ駄目ですよね。











無駄に頑張った分、むこうもイラついたのか。

(確かに直線だけ速くて抜けないと嫌ですもんね)









インからだけでなく、アウトから被せてきたり。










あぶねぇ!!!







一瞬頭に血が上り、このヤロー!!?なんて思いつつも。







いやいや、駄目だ。冷静になろう。

(つーか、こんなのモタナイ)




ってことで引き下がりました。

(もとから一緒に走れるレベルではないんです。。。)
















また一人旅に戻って気づくのは、










予想以上の体力消耗。






あれ?腰が・・・??










ん~









長いなぁ。。。次で完結させたい。。。。。


次回、フィナーレ、挫折編?

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]