忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習走行に行ってきました!

今回はみんなの予定が合わなかったので、5日は私だけ走行です。
一人は辛かったのでGTさんにサポートをお願いしちゃいました。
(今回GTさんはmonoのヘッドばらしの為走行せず。)



で、今回はモテロー第3戦前の最後の走行枠となることもあって、ちょっと気合を入れて秘密兵器を投入!!









DSC00008-1.jpg





タイヤウォーマーです!




前々から気にはなっていたんですが、貧乏人にはなかなか。。。

ただ、スプリントで一周目から突き放されては話にならないし、転倒のリスクも減るなら。と。





で、その効果はというと、、、






素晴らしい!!



一周目から全開で行けます!

今までだと、2周目までタイヤ暖めのビビリ走行→徐々にペースupだったんですが、ウォーマー使ったらいきなり自己ベストに近いタイムが。。。


これならイケる!!と気合が入り、先日の”もて耐初心者講習”で習得したテク(?)も惜しみなく投入!!!


結果はベストラップ16秒台+アベレージも20秒以内となかなか好調な感じ。(手押し計測だからちょっと怪しいですが。。。)

まぁタイムはさておき、とりあえず試して見たかったことも出来たし、今後の課題も明確になってきたので充実した練習でした。






で、7/6ですが、この日はKZさん(TCM改め)、IDNさん、松Dさんがもて耐公開練習枠で走行練習。
(私は、ものすごい筋肉痛の為、家で寝てました。。。)



タイムの方は、相変わらず好調な松Dさんが17秒、KZさん18秒とやはりコンスタントに20秒を切ってくる感じです。

リハビリ中のIDNさんはベスト25秒。トラウマは思ったよりも深刻です。。。

(IDNさんと松Dさんは7/11の走行練習に参加する予定らしいです。)





おまけ

F4iのホイールベアリング交換しました。


DSC00012-1.jpg








お借りしたプーラー。

DSC00013-3.jpg








サクッと抜けた♪


DSC00011-4.jpg








残るは問題の圧入。







で、、、






















画像がない...orz

あ、でもちゃんと入ったんで大丈夫です。(火傷しましたけどw)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

速いね!スタミナ(筋持久力)をつけるとタイムが長持ちします。頑張って!

おさるdeDESMO 2009/07/07(Tuesday)22:23:59 Edit
◎ 無題

600RRかっこいいねー
みんな確実に成長して楽しそう。
俺も・・もうちっと我慢だな。

B97 2009/07/07(Tuesday)23:28:11 Edit
◎ いいね

順調じゃん。各自あと数秒詰れば結構イイセン行けるんじゃない?どんどん盛り上げてください

炎嵐 URL 2009/07/08(Wednesday)07:20:40 Edit
◎ 無題

>おさるdeDESMOさん
ストレッチと筋トレしてるんですけどね~。まだまだ足りないみたいです。。。頑張ります!

>B97さん
ようこそいらっしゃいました!頑張ってもうちょっと成長しますので、来年は一緒に走りましょ!

>炎嵐さん
数秒って妄想だと簡単なんですけどね。。
とりあえず、目標は炎嵐さんときでびさんに出とけばよかった~!と言わせることです。

KAKI 2009/07/08(Wednesday)22:35:29 Edit
◎ 無題

>目標は炎嵐さんときでびさんに出とけばよかった~!と言わせることです。

その目標は正解!!

単機 2009/07/08(Wednesday)22:41:54 Edit
◎ 無題

IDN以外 一応順調っぽいね
秘密兵器はどっから盗んできたの?

amae 2009/07/09(Thursday)06:29:20 Edit
◎ 無題

>単機さん
炎嵐さんはもうすでに後悔してそうな気もしますが?

>amaeさん
ちゃんと買ったんですよ~。ボーナスもうないですけど。。。

KAKI 2009/07/09(Thursday)21:46:25 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]