忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました。予選のご報告です。












の前に。









2時間かけて作ってた超大作(この記事)がなぜか突然消失しました。。。




本気で泣きそうです。。。




心が折れそうです。。。















とりあえず、書きます。。。











予選はチーム代表の2人のライダーのベストラップの合算で決勝のグリッドを争います。









わらはんどの代表ライダーは、これまでの結果やら何やらを加味し、














今年最速ラップを記録し、ノリにノッテいるあの男、


















松D氏!!














ではなくて、




第1ライダー:抜群の安定度を誇り、勝負どこでは必ず魅せるKZ氏!!

IMG_0859kz.JPG








第2ライダー:チーム最速の15秒の記録を持つも、トラウマに苛まされるIDN氏!!

IMG_0873.JPG







この二人で挑みます。




速いだけでは選ばれないのが耐久レースなんですかね?ってことで。







で、結果ですが


KZ氏、今年一番の熱い走りで自己ベスト16秒!

IDN氏、心の傷は未だ癒えず。。ベスト21秒。


というわけで、26/31位 (B1クラス 5/7位)となりました。






この日どうでもいい第3、4ライダーの松D氏と私ですが、タイヤ温存の為古タイヤで感触だけ確かめにいってきました。




とりあえず、去年の二の舞だけは絶対避けたいので、立ち上がりは慎重に。。






私としてはF4iが久しぶり(2回目)でもあったので、タイムはさておき慣れることに重点を置き走行開始。








いつもと同じ感じに(へたれ気味に)コーナーへ入っていく。



























なんか立ち上がりが遅すぎる?(パワーバンドを外しまくる)



























なんかバンク角浅すぎ?(膝が当たらない)















!!!












ブレーキ利きすぎて失速してる!!!?????



解ってはいたものの、ここまでRRと違うとは。。。



反省しつつも、慣れる前に走行終了。(ベスト21秒、ばらつき最悪)




松D氏はといいますと、さすが今一番ノッてる男。ベスト21秒ながら余裕の走行でした。




決勝までに私とIDN氏はもう少しレベルUPする予定です。続報にご期待下さい!!






おまけ。




本番用カウルの補修をしました。




FRP職人のKZさん。手馴れた手つきに惚れ惚れです。

IMG_0851hosyuu1.JPG








ペットボトルで型を取り、グラスファイバーを重ねていきます。

IMG_0852hosyuu2.JPG















で、出来上がったのは、、、


















IMG_0854.JPG








これ!?シンナーでイッちゃいましたかね??

(カウルの画像ありませんでした。。。)
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

諸先輩のブログに負けず劣らずの構成力。
また一人、立派なブロガーがここに誕生したなと・・
予選通過おめでとう。
決勝は冷やかし90%だけど応援に行きます。

B97 2009/07/23(Thursday)22:55:44 Edit
◎ ◎◎◎◎◎

エライ!ちゃんとうpしたじゃん!

RRのブレーキがそんなに効かないこたないと思うんだけどなぁ・・・
決勝はどんな展開で盛り上げてくれるのか楽しみです

炎嵐 URL 2009/07/23(Thursday)23:14:08 Edit
◎ 無題

そーか俺が組んだブレーキがそんなに良いか!

決勝は冷やかし90%だけど応援に行きます。

単機 2009/07/24(Friday)01:44:59 Edit
◎ Oooo!!

最後に美形が映ってますね。
決勝前に時間があったらブレーキのピストン洗わせてください。

GT URL 2009/07/24(Friday)20:53:03 Edit
◎ よーし

決勝は俺のブレーキパッド交換で決めてやる!!!

かわう_そ 2009/07/24(Friday)23:56:04 Edit
◎ 無題

>B97さん
もったいないお言葉で。。。冷やかしでも来て頂けるのはありがたいです!
>炎嵐さん
F4iはコントロールがし易くて、懐が深い感じです。決勝の盛り上げ方、考え中です。。
>単機さん
RRのもチューニング願いたいですね。
本番では冷やかし気分をぶっ飛ばして見せます!!(転倒以外で)
>GTさん
うん美形です。洗浄是非宜しく~。
>かわう_そさん
。。。麦わら帽子が素敵でした!

KAKI 2009/07/26(Sunday)01:29:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]