忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりました。もてローのご報告です。

エントリーでちょっとごたごたしたものの、無事出場してきました。



前回の練習走行でイメージはバッチリ!体調も万全!今回はなんだかイケそうな気がする~!!!

ということで、後気になるのは天気だけ。






。。。






まぁ予想通りと言いますか、ご期待通りと言いますか、またしても微妙な雨。。。orz
(未だに晴れのレース経験がないんですが・・・?)






結局ハーフウェットのまま予選はスタート。




もて耐も控えているので転倒だけは避けたく、ひとまず目標タイムを20秒に定めます。

早めのブレーキングをこころがけ、余力を残しつつ目標タイムに。(予定よりてこずりましたが・・・)

グリッドは26/28(クラス5/7)





で、決勝。




予選の感じから、詰めるべきとこはおさえたつもり。

天気も曇りながら雨滴はなし!

このままもってくれれば!!!






なんて願ったりもしましたけど、叶うわけもなく。

もう慣れましたけどね。





雨止まず、テンション下がり気味、サイティングラップ行き損ねてオフィシャルに怒られ、




レッド点灯~。 ブラックアウト~!!!




で決勝スタート。




軽くフロントが浮くものの、なかなかの好スタート!



5台くらい抜けた??

すぐ前に600が2台いたはずだから、頑張ればクラス表彰台が見える!!?

一気にアドレナリンが放出!!




1 コーナーを無難にクリアし、3コーナー進入へ。

前がつまり、みんなブレーキングが早い!

立ち上がりでちょっと遅れて1台パスされる。




弱気になると一気に抜かれると思い、5コーナー、130R、S字を強気に攻める!

V字をクリアし、次はヘアピン。

ここで前がもつれてる間に、もう少し前に出てやる!!

ブレーキングを遅らせ、インをつく!!!






あ、ラインをミスった。。。!?







アウトからきた車両と見事にクロスライン。。

慌ててブレーキを強めるが、無謀に突っ込んでいる為、修正が効かず。。。。




なんとか接触を避けたものの、軽くコースアウト。

すぐさまコースに復帰するも、その時点で後ろには1台だけ(涙


あきらめずに前を追うものの、目の前にいる車両は自分よりかなり遅いはずなんだけど、これがなかなか抜けない。。。
(雨のせいか、ブレーキングミスのせいか、びびり癖が復活気味で駄目駄目でした)

1周かけてやっとかわしたものの、その前との差はすでに20秒。




というわけで、このままレース終了。



もうちょっと抜きつ抜かれつに慣れる必要がありそうです。。。





明日はもて耐予選の結果を報告します。














PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ やるねー

ちゃんとレースレポートになってるじゃん!
最終戦は表彰台をめざせ!

炎嵐 URL 2009/07/23(Thursday)07:55:03 Edit
◎ お疲れ様でした

オッサンを抜けなかったのが悔しかったですね。茂ロー4戦はmono開催されないので、全力支援いたします。

GT 2009/07/23(Thursday)21:03:16 Edit
◎ 反省

>炎嵐さん
ありがとうございます。更新頑張ります。
次は表彰台狙います!
>GTさん
オッサンを倒して表彰台狙います!サポート期待してます!!

KAKI 2009/07/23(Thursday)22:52:49 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]