忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もて耐も終わり、次は11月のもてロー第4戦!!


ってことで、練習に行ってきました。


3c8950ab.jpg









GTさん、てん刀虫先輩も一緒です。





とりあえず、



燃費MAPから通常MAPに切り替え、回転縛りをやめて、どこまでタイム伸ばせるか?


お試しでGP-monoとRRを交換してみよう!



って予定だったんですが、








RRのエンジンかからず。。。










終~了~~~。

84ad8640.jpg













どうやら対応していないPC(windows7)で無理やり通信しようとしたのが仇となった模様。



セルを回しても火が飛ばなくなってしまいました。。。



ECU逝っちゃってないことを祈ります。










で、しょうがないので、自分だけmonoに乗せてもらいました。





走行枠はモテギがお試しで用意した2Cという枠で、250ccのレーサーが走れるというもの。



これがまた、台数少ないわ、周りがみんなオープンマシンなんで最高に走りやすい!!



お陰様で気持ちよく走れました。






monoの感想は、


・思った以上に速い。

・思った以上にパタパタ寝る。

・思った以上に相当面白い。



ほんと、はまってしまいそうで怖いくらいに面白かったです!







そういえば、


こんなん見つけたんですけど。

aa5f3e22.jpg

















拡大

37b9aa61.jpg








ぜんぜん気づかなかった・・・







RR直さなきゃ~



直るかな~?


はぁ・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

そんなメカセンスの無いカッキー最高!

単機 2010/09/14(Tuesday)01:06:45 Edit
◎ 無題

なあんだあ、
自己ベスト更新!の報告が欲しかったなあ。
でも、そうゆう引きの弱さがカッキーらしいね。。。

きでび 2010/09/14(Tuesday)09:01:54 Edit
◎ 無題

カキエースが益々男前

おかのん 2010/09/15(Wednesday)14:28:09 Edit
◎ 無題

最近けっこう面白くなってきたよね、カッキー
⇒最近の街のうわさ

かわう_そ 2010/09/15(Wednesday)23:19:24 Edit
◎ 無題

>単機さん
お褒め頂きありがとうございます。
まだ公表してないネタもありますけどね。。

>きでびさん
気合入ってたんですけどね~。空回り?

>おかのん
でしょ~?

>かわう_そさん
噂って怖いです。きっと鵜呑みにしちゃダメなんだと思います。

KAKI 2010/09/16(Thursday)21:42:56 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]