忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年。2年目のもて耐です。





今年はキトキトのエースライダーであり、幹部であり、ロードレースの世界において自分の中ではmotoGPライダー並みに憧れていた、あの人と同じチームで走れる!!!!














はずでした。










何が起きたかなんて、今更な感じなんで省きますが、








結局、今年もお預けです。





まぁ去り際に過去最高のタイムを出していくあたりは流石としか言えませんが。。。






来年のマスターズはグランドフィナーレってことで、最高に盛り上がるレースにしたいというオフィシャルの意向と、私の夢を掛け合わせてより盛大なものにする為の布石と思っておりますが・・・







来年こそは是非お願いしますね!!!








では、本題です。





今年のマスターズは参加チームも少なく、





こんなんなってました。(F1並みにVIP待遇???)

04e6d80d.jpg












マシンの方はというと、サポートの方々のご協力もあり、こんなにかっこよく仕上がりました!



b74b147b.jpg










カウル変えるだけで、こんなに見違えるとは・・・


手伝って頂いたサポートの方々ありがとうございました。





そりゃ、テンションも上がるってものですよね。






スタートライダーはきでびさんが担当し、私は支えをやらせてもらったんですが、




日章旗振り下ろされ、物凄い速さできでびさんがマシンに駆け寄り、





誰よりも速く駆け出し、






すげー!!





って思ったら、・・・テンションと同じくらいフロントが上昇!!!??






なんとか転倒を免れスタートしていきました。





びっくりしたー!というアドバイザーの川島さん。





そんなスタートでした。







順調に周回を重ねるきでびさん。暑いからタイム出ないとか言ってたのに、ベスト更新しちゃってるし。。




しかも、安定感抜群。ほんと尊敬です。




来年は自分もこうありたいと思います。。








2番手のE川さんもメリケンなブランクを感じさせず、きっちりノルマを達成します。




そんな先輩2人の走りに勇気付けられ、私も無事ピットサインの”IN”を見ることが出来ました。








が、







やっと帰れる~なんて安心していたら、3コーナー立ち上がりで一瞬エンジンが吹けなくなり・・・




恐る恐る走っていると、ヘアピン立ち上がりで失速。エンジン停止。。。







・・・ガス欠。







バックストレート登りきればビクトリー手前までは行けるはず。





ただ、エンジンがかかっていない状態で退避しないで大丈夫か?





オフィシャルはこっちを見ている・・・





だめかな。と諦めかけましたが、最後にセルを回してみると、なんと復活!





燃費走行でピットロード直前までぎりぎり到達。多少ロスはあったものの、一命を取り留めた感じでした。







ここまできっちり燃費管理する作戦本部。凄すぎます。。。








2本目の走行は満身創痍の中、ノルマの70分を走りきった2人を見て自分も逃げるわけにはいかず・・




今後の自信に繋げるためにも、チェッカーまで走らせて頂きました。





実は残り10分くらいで心が折れそうになったんですが、あるもののお陰で持ちこたえることが出来ました。







↓これ。



49998909.jpg












・・・2LAP追加はさておき、頑張れ!とピットウォールに人が集まってくれるのは、本当に感動もので、その1,2周身体の痛みが消えるくらいでした。ほんとうれしかった。




チェッカーを受けたときは、今まで味わったことのない、想像も出来なかった達成感がありました。





順位としての結果は・・・ですが、来年に向け特に自分自身には大きな収穫のあったレースでした。




サポート&応援して頂いた皆様、



来年は結果も残せるように努力をしますので、今後とも宜しくお願い致します!!








最後に、”さむれない”のお陰で、こんな賞貰っちゃいました!!


634749fc.jpg












こんなに素晴らしいレースが来年で終わるなんて、本当に残念ですね・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ お疲れさん

いい経験ができたね!
カッキーの成長が垣間見れて、みんなハッピーです。

来年は是非、おやぢ達を超える走りをお願いします。
タイムでも走行時間でも、どっちでもOKよ!

きでび 2010/08/31(Tuesday)23:25:57 Edit
◎ 無題

おつかれ!
最後のチェッカーは感動でしょ?
ライダーのカッキーは普段の3倍くらいかっこよく見えるらしいので(RQ談)この調子で頑張ろう!

B97 2010/08/31(Tuesday)23:44:50 Edit
◎ 無題

お疲れ!
今年の自信を来年へ繋げてください!
全力でサポートしますよ!

タイヤ交換も練習しとくから。。。


あと、あの人は引退したりして。。。

単機 2010/09/01(Wednesday)00:33:41 Edit
◎ ぐっじょぶ

あの人です。

俺もカッキーと走りたかったよー
でも、ちゃんと去年の経験が活きていて今年の成長は素晴らしいものだったと思うよ。

グランドファイナルで一緒に走れるように頑張ってリハビリします。そこまで惚れられてたらまだまだ引退できません(笑)

炎嵐 URL 2010/09/01(Wednesday)07:59:49 Edit
◎ 無題

お疲れさま。
今年は、カム交換したり、セッティングしたり、チェッカー受けたりと、
良い経験出来たね。

来年は・・・の前に、11月のモテローに向けて、
早速走りこまないとね。

てん刀虫 2010/09/01(Wednesday)20:19:57 Edit
◎ 無題

>きでびさん
いい仲間といいレースが出来、私もハッピーです。
何かしら超えられるように頑張ります!

>B97さん
あんなに感動とは思いませんでした。。
普段がもう少しよければ3倍も効くんでしょうけどね~。。。

>単機さん
そう言って頂けると、ますます頑張らなきゃって思います!!
タイヤ交換ありがとうございました!

>炎嵐さん
私の夢はグランドファイナルで一緒に結果を残すこと。にしますので、宜しくお願いします!

>てん刀虫さん
マシン作りからいろいろとお世話になりました。とりあえず、来週末に本気アタックをしてみる予定です。
モテローは勝ちにいきますよ!!!

KAKI 2010/09/01(Wednesday)22:58:57 Edit
◎ おつかれ!

今年はバッチリだったよ
※RQ独占以外⇒結構うらやんでる人が多い
この調子で来年も行ってみよう!

あともてローは転倒に注意

かわう_そ 2010/09/02(Thursday)23:14:14 Edit
◎ おつかれさまでした

今年は応援にいけませんでしたが、さすがのキトキトRTですね。

おお、〇5〇験〇でみるカッキーとはちがう!すばらしい!

憧れの人は憧れで終わっちゃうかも!爆(しつれいしました~)

さぁ、私はだれでしょう?

Mr.SKC 2010/09/03(Friday)21:50:06 Edit
◎ 無題

>かわう_そさん
ありがとうございます!V字のシマシマに注意します!
>Mr.SKCさん
あつ〇さんですね!知ってますよ~!!
こんなとこ見ちゃうなんて物好きですね~。
また第〇でお会いしましょう。

KAKI 2010/09/07(Tuesday)00:08:52 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
(09/26)
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]