忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬の間、大きいバイクはリスクが大きいのでミニバイクで練習です。



練習だけってのも面白くないので、レースに出よう!ってことで








桶耐 に出てみようかと思います。









ただ今回の桶耐、自己のベストラップで出れるクラスが変わるそうで。。





49.9秒以下が3時間耐久で、50秒切れないと2時間耐久のクラスになるらしいです。








全盛期のGTさんのタイムが47秒台なので、GTさんは3時間にしか出れない。。。





一緒に出るには何としても49秒に入れねば!!





ってことで気合入れてGTさんと桶川に行ってきました。








一生懸命走るものの、50秒には大きな壁があるようでなかなか切れず。。。。





最後の最後で必死に走って一周だけ49.8が出て終了。





一応、出場資格(?)を得たんですが、
















ん~。














GTさんもタイム全く同じ  










はじめは、





①私が49秒台出せたら3時間に出る。





②50秒以上なら、他の人と2時間にでる。(GTさんは監督)





と思ってたんですが、









このタイムって二人揃って2時間クラスのトップじゃね??






昔の実績ってどうなるの??





一応49.9切ったってことはレギュレーション的に・・・???









良くわからなくなったんで、今日のラップタイムを事務局に見せて出場クラスを決めようということに。















で、














二人で2時間(遅い方)に出ますww












チーム ”キトキトRT ごじゃっぺ”





頑張りま~す。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ なんかそれ

モテギの3耐で優勝した俺らの作戦じゃんか
でもね。だからと言って優勝できるとは限らない。

せっかくもらったチャンスなんだからモノにすべし。
あーオケタイ週末はいろんなイベントが重なりすぎてるな・・・
3週に分けてもらえれば全部行きたいのに(スキーレース・K4GP・オケタイ)

炎嵐 URL 2010/01/11(Monday)00:11:44 Edit
◎ 無題

>炎嵐さん
なかなかないチャンスなんで頑張ってきます!
K4GPもあるんですか?っていうか出るんですか!?

KAKI 2010/01/11(Monday)21:47:20 Edit
◎ 無題

今回はK4に行く事にしたので、桶耐は申し訳ないが行けません。
チャンスはモノにすべし。
<作戦>
①速いやつが多く走る
②絶対に転ばない
③勝手にピットに戻らない
以上

かわう_そ 2010/01/13(Wednesday)00:05:24 Edit
◎ 無題

桶耐っていつなんだっけ?

応援には行けないと思うけど頑張って!

単機 2010/01/14(Thursday)00:00:30 Edit
◎ 無題

うんうん、頑張っておいで。
<作戦>
アドレナリン汁だくでも、冷静さは失わない

う~ん、大人だ。。。

きでび 2010/01/14(Thursday)00:38:18 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]