忍者ブログ

09もて耐参戦までの道のりと、キトキトRT幹部へ向けた進捗報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年のもて耐(きびなご)とのタイム差って??


気になったので重ねてみました。




結果はこちら↓

4444.JPG








速いのは解ってましたが、この安定具合。。。


そしてお二人のシンクロ具合。


さすがです。(まだまだ雲の上の存在って感じで)





GTさんはちょっと残念な感じに写ってますが、指骨折直後じゃ比べるのはカワイソウですね。


でもちょっと親近感がわきましたw





で、月末のもてロー前に気合を入れに練習走行に行ってきました!





結果は!










































追突されました。。。




ステップ曲がっちゃって走れず。


たった数週走って帰るはめに(/_;)



ん~、なんかだんだん足が痛くなってきた。。。。。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

おっと早くも練習ですか。その気合い、サポート側としても嬉しいです。
追突はステップ以外は無事だった?

単機 2009/09/14(Monday)00:40:26 Edit
◎ ふふふ

恐れ入ったか!
まだまだカッキーには負けられんわ

てか重ねたのって2走目?1走目?

炎嵐 2009/09/14(Monday)14:51:47 Edit
◎ 無題

>単機さん
ステップ以外は無事なようです。後は精神的なもの(?)くらいですかね。
>炎嵐さん
重ねたのは1走目です。(速い方)
炎嵐さん&きでびさんは私の一つの終着点ですから、そう簡単に辿り着けるとは思ってないですよ~。

KAKI 2009/09/14(Monday)22:55:03 Edit
◎ ふぉっふぉっふぉ

やっぱアドレナリンつゆだくで走らないとね!
早いとこつゆだく走行を身に着けて追いついてこないと、我々10秒切っちゃうよ?!

きでび 2009/09/14(Monday)23:53:21 Edit
◎ 早く

今週の結果をアップされたし

amae 2009/09/28(Monday)01:18:54 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[07/12 かわう_そ]
[07/11 ワタ吉]
[07/05 B97]
[07/03 炎嵐]
[07/03 単機]
◎ 最新記事
(07/02)
(11/21)
(10/25)
(10/18)
(10/17)
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
KAKI
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1983/01/20
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ 最古記事
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]